どうやってレッスンを予約しますか?案内

1.  ログインするにはここをクリック:

2.  Eメールアドレスを入力してください ;

3.  パスワードを入力してください ;

4.  クリックしてマイアカウントにログイン :

5.  希望の講師を見つけるにはここをクリック :

6.  これはフィルタとタグ付けのセクションです。このセクションでは、希望するタグを付けることができます。たとえば、火曜日の午後に勉強したい場合は、「午後」と「火曜日」のタグが付けられていることを確認してください。そうすることで、希望する時間、国、年齢層、居住国、およびお客様のために提供する他のタグにマッチした講師を見ることができます。

6.1  必要なタグをすべて付けたら、ここをクリックして、ご希望を満たす講師を見つけることができます。

6.2  希望の講師をクリックしてスケジュールを見る

6.3  これは講師のプロフィールです。

6.4  ここでは、講師のタグと趣味を見ることができます。

6.5  講師のスケジュールです。あなたの予約する都合にあわせ、利用可能なすべてのスロットが表示されます。 (下にスクロール/スワイプしてスケジュールを表示)

6.6  レッスンを予約するには、「予約」をクリックしてください。たとえば、月曜日の19:30にレッスンを予約する場合は、その時間にある「予約」をクリックします(図の例)。「予約」ボタンをクリックすると、そのレッスンの詳細が「予約確認」ページに表示されます(次のステップを参照)。

6.7  ここは「予約確認」ページです。ここでは、レッスンの詳細を選択また変更することができます。

6.7.1 レッスン予約の詳細(あなた、講師、スケジュール(あなたのタイムゾーン)、サブスクリプションプラン)を確認する

6.7.2 レッスンの科目を選択するにはここをクリック

6.7.3 このセクションでは「導入部分」「訂正要否」の詳細を選択することができます。。また、あなたのメモやリクエストを「スペシャルノート」に追加することができます。「予約確認」ボタンをクリックすると、レッスンが予約されます。

6.8 「予約確認」ボタンをクリックすると、予約されたレッスンの詳細を見ることができる「予約の詳細」が表示されます。

 

7. ここをクリックして「マイアカウント」ページに移動します。

7.1 私たちが提供しているすばらしいレッスンのリストを確認するには、ここをクリックしてください。

7.2 レッスンを確認するにはここをクリック

7.3 注文を確認するにはここをクリック

7.4 マイプロフィール」(電子メール、電話番号、Skype ID、住所、タイムゾーン)と「マイアカウント」(パスワード、購読プラン)ボタンをクリックすると、あなたのプロフィールを編集できます。

7.5 キャンセルするにはここをクリック

7.6 ここから確認する

この記事は役に立ちましたか?